人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展 明日からです!

個展の搬入をしてきました。
個展 明日からです!_d0165550_20252414.jpg

個展 明日からです!_d0165550_20254397.jpg

個展 明日からです!_d0165550_2026989.jpg

奥さんのブログで作品紹介をしてますので是非どうぞ→
明日からは良い天気になるといいです。
よろしくお願いいたします!

「藤原誠 作陶展 -青-」
2013年10月17日(木)~22日(火)
青森中三8階美術工芸サロン
(最終日は16時閉場)
Commented by 山親父 at 2013-10-16 22:27 x
先生、お疲れ様です
いよいよ明日からですね!
作品も奥様のブログで拝見しました。
同じ釉薬で酸化焼成と還元焼成とは考えましたね。
気温の変化が激しいので体調管理に気を付けてロングラン頑張って下さい。
新作に会えるのを楽しみにしてます!
Commented by fujiwaratoubou at 2013-10-17 20:40
山親父さん、本日はありがとうございました。
ブログチェックが遅くなってすみません。
初日を終えてホッとしています。おかげさまでした。
明日からも頑張ります!!
by fujiwaratoubou | 2013-10-16 20:31 | イベント情報 | Comments(2)