人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は研修会

明日21日は研修会のため、教室はお休みさせて頂きます。
明日は研修会_d0165550_22214641.jpg

味噌づくり!!

ずっとやってみたかった。
先月のA-FACTORY「クラフトマンズマーケット」の時にこんな講座があることを教えてもらい、即日直接申込み!

「材料にお金がかかるうえに成功する見込みもないからダメ」
と、奥さんには味噌づくりへの挑戦を“待った“されていました(笑)
今回は参加費1000円。
指導してもらって参加費1000円ですよ!
ってことで、奥さんが勧めてくれました(笑)

ひとりで行って参ります。
・・・でも、ウチの教室から生徒さんが3人も参加するんだよな・・・。楽しい教室だな・・。

明日は研修会_d0165550_22504399.png

by fujiwaratoubou | 2013-04-20 22:29 | つれづれ | Comments(0)