人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三内丸山遺跡 縄文アートフェスティバル

昨日は暑い中、三内丸山遺跡 縄文アートフェスティバルに参加してきました!!
初めての参加でしたが、コンサートあり、多数のクラフトさんの出店あり、ワークショップ(組みひも、勾玉作り、和紙作りなど)もあり、フードショップも充実して一日いても飽きないイベントでした。
朝10:00~夜8:00までお客さんも途切れることなく、多くの方に私の作品を見ていただくことが出来ました。
三内丸山遺跡 縄文アートフェスティバル_d0165550_16241420.jpg

三内丸山遺跡 縄文アートフェスティバル_d0165550_1625363.jpg

三内丸山遺跡 縄文アートフェスティバル_d0165550_16254077.jpg

三内丸山遺跡 縄文アートフェスティバル_d0165550_16261719.jpg

三内丸山遺跡 縄文アートフェスティバル_d0165550_16265646.jpg

今回も多くの出会いがありました。
私のパワースポットである三内丸山遺跡でこのようなイベントに参加出来たことは最高であり、心地よい気持ちになれたことに感謝です!(^^)!
皆さんありがとうございました。
Commented by Atelier-CANOE at 2012-09-10 13:49
JOMO☆ROCK お疲れさまでした 
茶碗 これから しっかり使いたおします 
Commented by fujiwaratoubou at 2012-09-10 18:19
JOMO☆ROCKお疲れさまでした。ご飯茶碗もありがとうございました。楽しいイベントで感激です。またお会いできるの楽しみにしています(^v^)
by fujiwaratoubou | 2012-09-09 16:34 | 陶芸 | Comments(2)