人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備・・・

明日から開催される「オルテンシアフェスティバル」の準備の一日でした。
作品のチェックでまたまた教室はこんな感じです。
準備・・・_d0165550_17484761.jpg

天候が少し心配ですが、てるちゃんがいるので大丈夫だと思います。
明朝7:00出発です。行って来ます。

それから・・
今日テラコッタという粘土が欲しいと陶房に来てくれた方がおりました。
遺跡の発掘調査をしている方で1200~1300年ほど前の土器を研究しているとの事、私も遺跡調査の仕事をした者として興味があり話が盛り上がってしまいました。
この詳しいお話はまたの機会に載せたいと思います。
Commented by Atelier-CANOE at 2011-07-09 14:39
canoeです オルテンシアでもご一緒できるかと思いましたが
事情があり 出店キャンセルしました  
A-line ホントお疲れさまでした  身体に気をつけて オルテンシアも頑張ってください 
Commented by fujiwaratoubou at 2011-07-10 06:53
conoeさんコメントありがとうございます。
A-LINEは私たちにとっても大変感動的でしたお手伝いできたことconoeさんに感謝です。
今日はA-LINEのTシャツを着てあの時を思い出してオルテンシアに行って来ます。
by fujiwaratoubou | 2011-07-08 18:30 | 陶芸 | Comments(2)