人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前日

いよいよクラフト展A-LINEが始まります!!
午後より準備。男子スタッフは110以上のブースの区分け(ロープ張り)、女子スタッフは本部にて受付の準備に大忙しでした。スタッフの皆さんご苦労様でした。
前日_d0165550_201872.jpg

明日は初日終了後テント泊なので、準備の合間にテントも設置完了です。
前日_d0165550_20215213.jpg


マスコットも作ってしまいました~。
前日_d0165550_20235175.jpg

テルテル坊主の ”てるちゃん”です。覚えておいてください(笑)
野外のイベントには必ず連れて行きたいと思っています。

皆さんに喜んで頂けるイベントになるよう頑張ります。
明日の集合、朝5時です。行って来ます~~
Commented at 2011-07-02 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきふらし at 2011-07-04 09:54 x
お疲れ様でした!
昨日は最後に挨拶に行かずにすみません!
他のスタッフの方にもよろしくお伝え下さい。
今週末、楽しみにしていまーす!
Commented by fujiwaratoubou at 2011-07-04 16:14
暑い中じっくり見て頂いてありがとうございます。
星は見ることはできませんでしたがホタルは数匹飛んでました(^O^)/
このイベントが継続できるよう頑張ります。
Commented by fujiwaratoubou at 2011-07-04 16:24
ゆきふらしさん暑い中、二日間ご苦労様でした。
今週土、日曜よろしくお願いします。
by fujiwaratoubou | 2011-07-01 20:35 | つれづれ | Comments(4)