人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月

今月は今年度に入って初めて展示会などの予定がない月になりました。
新しい土曜日のNHK講座はありがたいことに予定がありますが。
なので前半の半月は、家の用事に目をむけることができ、前々から気になっていた用事も片付けることができました。同時に注文頂いていた作品の制作もひと段落できました。
11月も後半。先日からちょっと触れていますが、12月の教室展では生徒さんの作品の脇に私の作品も展示させていただくため、新作を作っています。展示会などの予定はないとは言っても、やはり陶芸漬けになることに変わりありませんでした。毎日新しい作品づくりに励んでいます。
by fujiwaratoubou | 2010-11-22 17:25 | つれづれ | Comments(0)