人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室の生徒の皆さんへ

教室のみなさん!!
毎年恒例の教室展の日にちを決めました。

12月3日(金)~5日(日)の三日間で行います。
前日の2日(木)の午後から陳列を始めます。
皆さんが作りためた、あるいはこれから作る力作を準備して下さい。
がんばってみんなでいい教室展にしましょうね!!

あともうひとつ、忘年会の日にちも決めました。
12月18日(土)です。
時間や場所はまた後日。人数をおおよそ確定させてから会場を決めたいと思いますので、皆さんのご都合を教えて下さい。
忘年会はNHK講座の生徒さんも一緒ですよ。ご参加連絡お待ちしてます!!
連絡は教室の時でも携帯メールでもここにコメントでもOKです。


今日は夕方、青森中三で仕事の用事を終えた後、開催中の北海道展にちょっと立ち寄りました。
奥さんの大大大好物の、六花亭マルセイバターサンドを購入。とてもひさしぶりに食べるので大喜びしてます。あと、夕食のためにコロッケを。ジャガバターコロッケと肉じゃがコロッケです。贅沢した気分になりました(笑)
教室の生徒の皆さんへ_d0165550_1829533.jpg

教室の生徒の皆さんへ_d0165550_18302522.jpg

Commented at 2010-10-29 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fujiwaratoubou at 2010-10-29 22:27
モアイもすばらしかったですよね!!
得意の植木鉢もあるじゃないですか。ぜひ出展して下さい!!
他のひとのを見て勉強、その向上心がとても良いです。
まだ日もあるので、どんどん頑張って下さいね。
by fujiwaratoubou | 2010-10-22 18:34 | つれづれ | Comments(2)