人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備

今日は早朝に窯の蓋を開け、焼きあがりの様子をみました。
その後少しずつ窯出し。焼きむらもなく、まあまあの出来でした。
午前の教室のあと、再度猿田夫妻の展示会、楠美家に向かいました。
昨日も感じた落ち着ける時間を満喫してきました。
猿田壮也さんの透かしのランプ。
準備_d0165550_22192967.jpg

準備_d0165550_22195750.jpg

準備_d0165550_22203396.jpg

準備_d0165550_2221480.jpg

準備_d0165550_22215280.jpg

千帆さんのカップ。手前にあるものと同じものを奥さんが購入しました。
準備_d0165550_2222271.jpg

ちなみに・・今日受け取ったのですが、かわいく包んでくれてて感動です!!
準備_d0165550_22244487.jpg

ありがとうございました。大切にたくさん使います!!

夕方、車中から小さな縦の虹を見つけました。車中からなのでうまく撮れませんでしたが。
準備_d0165550_22264150.jpg


夜は明日の準備。車に荷物をたくさん詰め込み、明日に備えます。
猿田さんの展示会と虹と、いいインプットが出来た一日でした。明日からのイベントも楽しいものになりますように・・。




お洋服などを作って活動されている、coton(コトン)さんに会いました!!
五所川原のオルテンシアや夏の工芸学校で一緒になった方です。
ブログを見ていると、ものすごい制作の早さに驚きます。
アドレスはこちらです。http://cotonmika.exblog.jp/
Commented by mikamika912 at 2010-09-25 19:41
こんにちは。cotonのすずきです。紹介いただきどうもありがとうございます!!明日のお天気予報は晴れです!!急に気温が下がったので体調に気をつけてくださいね。
Commented by fujiwaratoubou at 2010-09-25 22:47
cotonさん、コメントありがとうございます!!
明日は晴れですか!!よかった。今日は寒かったです・・・。
あったかくして頑張りますね!!
by fujiwaratoubou | 2010-09-24 22:43 | 陶芸 | Comments(2)