素焼き日のお知らせ

11日(金)に素焼きをします。
夏休みの体験作品が全部入ります。


【ふじわら陶房 青森市三内丸山175-2 TEL017-782-4067】
[PR]
# by fujiwaratoubou | 2017-08-08 11:07 | 教室 | Comments(0)

子供会の皆さん

今日まで3日連続で、子供会の皆さんがグループ分けして体験に来てくれました。
毎年恒例で今年は13名様。
作業中に写真を撮る余裕がなかったので、作品の一部の写真です。
今年もどうもありがとうございました☺️
しっかり仕上げさせていただきます。
d0165550_16132894.jpg

[PR]
# by fujiwaratoubou | 2017-07-31 16:14 | 教室 | Comments(0)

時計かも

今日はおばあちゃんとお孫さんが体験陶芸をしてくれました。
お母さんはサポートについて。
時計作りは2人目です。
今年の流行りは時計になるかも…☺️
d0165550_12415832.jpg

[PR]
# by fujiwaratoubou | 2017-07-27 12:42 | 教室 | Comments(0)

本日も

今日は一年生の女の子が体験陶芸に来てくれました。
小学生になって初めての自由研究です。
きちんと工程を覚えてくれました。
ありがとうございました!
d0165550_13574543.jpg

[PR]
# by fujiwaratoubou | 2017-07-26 13:58 | 教室 | Comments(0)

記念撮影

先日体験陶芸に来てくれた子供達。
昨日は完成品を受け取りに来てくれました。
d0165550_11354622.jpg

d0165550_11363340.jpg

ステキに出来上がりました。
どうもありがとうございました。また来てね〜✨
[PR]
# by fujiwaratoubou | 2017-07-25 11:37 | 教室 | Comments(0)