春色時の市

昨年秋の「秋色時の市」に続き、5月に「春色時の市」に参加させていただくことになりました。
d0165550_21485660.png

d0165550_21491546.png

d0165550_21492720.png

今回の出店場所は昭和大仏の前になります。秋もとてもいい環境でしたが春も楽しみです。
連休中も作品づくりを頑張って春らしい器も見て頂きたいと思っております。
よろしくお願い致します。
【春色時の市】
5月9日(土)~10日(日) am10:00~pm4:00
全仏山青龍寺(入場料無料)

[PR]
by fujiwaratoubou | 2015-04-27 21:54 | イベント情報 | Comments(0)

sakura

日課の愛犬の散歩。
いつもの公園の桜がほころびました。
d0165550_2244444.jpg

来週が満開ですね。
ここでのお花見もいいかも!!
[PR]
by fujiwaratoubou | 2015-04-18 22:07 | つれづれ | Comments(4)

黒石クラフトガーデンが大盛況のうちに終了しました。
両日ともお客様がたくさん来て下さり、作品も多くの方に見て頂けました。
主催のCOOKIESご夫妻、津軽こけし館の皆様、ありがとうございました!
出展者の皆さんもお疲れ様でした。楽しかったですね!
ご来場下さった皆様、作品を見て下さった皆様、どうもありがとうございました!
また来月のイベントに向けて頑張ります!
d0165550_21332511.jpg

d0165550_21335688.jpg
d0165550_21341088.jpg
d0165550_21341643.jpg

[PR]
by fujiwaratoubou | 2015-04-13 21:34 | つれづれ | Comments(0)

今日は小雨交じりの一日でしたが、多数の来客でした!
d0165550_2232815.jpg

d0165550_2235810.jpg

d0165550_2242850.jpg

時折、こけシケ子さん登場(^-^)
d0165550_227784.jpg

とても落ち着いた、雰囲気のいいイベントです!!
明日が最終日。頑張ります。。
[PR]
by fujiwaratoubou | 2015-04-11 22:10 | イベント情報 | Comments(0)

黒石クラフトガーデン

いよいよこれからイベントのシーズンに入りました!!(^^)! 
今週末は黒石です。
d0165550_17352582.jpg

ぶらり遊びに来て下さい。

夕方の日課。愛犬の散歩です。
d0165550_17382082.jpg

近くの公園まで行くのですが、桜のつぼみが膨らんできました!
d0165550_174101.jpg

今年もきれいに咲いて欲しいですね。。
[PR]
by fujiwaratoubou | 2015-04-09 17:43 | イベント情報 | Comments(0)