<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

個展に向けて

個展のDMが出来上がりました。シンプルに作ってみました。
d0165550_22405298.jpg

テーマは「青」。
いろいろな「青」をご覧頂きたいと思っています。
制作中の様子はまた紹介します。

「藤原誠 作陶展 -青-」
2013年10月17日(木)~22日(火)
青森中三8階美術工芸サロン
(最終日は16時閉場)

d0165550_2244482.png

[PR]
by fujiwaratoubou | 2013-09-30 22:44 | イベント情報 | Comments(2)

遊んでません

メイ:「最近父さんがずっと遊びに行ってしまうから、メイはひとり遊びだ!えいえいっ!」
d0165550_2154795.jpg

母さん:「メイさん、父さんは大事なお仕事に行ってるんですよ。ちゃんとこっち向いて聞きなさい。」
d0165550_21563119.jpg

メイ:「ウソだ!メイより大事なものなんてあるもんか!」
d0165550_2158396.jpg

10月に個展を控えている先生は、朝から晩までメイをおいてお仕事がんばってます。
by.ふじわら陶房の母さん
[PR]
by fujiwaratoubou | 2013-09-06 22:03 | つれづれ | Comments(0)

夏の終わり

縄文アートフェスティバルが終わり、いよいよ夏も終わりかなという感じです。
d0165550_2234789.jpg

d0165550_2241891.jpg

2回目の参加でしたが、朝から夜まですごく賑わって楽しいイベントでした。
スタッフのみなさん、作品を手にとって下さったお客様、どうもありがとうございました。
明日からは10月の個展に向けての制作を頑張ります!!
セミからトンボにバトンタッチ。さあ、秋です!
d0165550_2265564.jpg


追伸:教室の案内チラシを持って行って下さった皆様。「やってみようかな」と気が向きましたら気軽にお電話下さい。作りたいものを作れるようにお手伝いさせて頂きます♪
d0165550_2294441.png

[PR]
by fujiwaratoubou | 2013-09-01 22:11 | つれづれ | Comments(0)