本日20時、無事に終了致しました!
二日間の来場者は約680人とのこと。
本当に多くの方にお越し頂き、ありがとうございました。

企画運営をしてくれたクラフト仲間の皆さんにも心から感謝しています。
そしてA-FACTORYの皆さんも大変ありがとうございました。
d0165550_22505170.jpg


コラボ作品もご注文を頂きました。
さっそく頑張らせて頂きます。
d0165550_22504022.jpg


得るものがたくさんあったイベントになりました。
楽しかったです!!
[PR]
by fujiwaratoubou | 2013-03-24 22:52 | つれづれ | Comments(0)

初日のたくさんの出会い

Crafts-man’s Market 
   コラボ×ラボ
    3.23(土)-24(日) 
    10:00~20:00
    A-FACTORY 2階



「Crafts-man’s Market コラボ×ラボ」、初日は想像以上の賑わいでした。
たくさんの仲間や久しぶりに会えた仲間、新しく出会った方、たくさんの出会いがあって充実した一日になりました。
来て下さった皆様、ありがとうございました。
明日も頑張ります。よろしくお願い致します!!
[PR]
by fujiwaratoubou | 2013-03-23 22:36 | イベント情報 | Comments(0)

搬入してきました!

A-FACTORYへの搬入を終えてきました。帰宅は21時過ぎ。
夜の搬入もまったりした雰囲気でなかなか良かったかも。
クラフト仲間の皆さんにも手助けしてもらい、ありがとうございました。

明日、10時からです。
初めての場所、初めての試みでワクワクします。
頑張りますのでヨロシクお願いします!!

   Crafts-man’s Market 
   コラボ×ラボ
    3.23(土)-24(日) 
    10:00~20:00
    A-FACTORY 2階

[PR]
by fujiwaratoubou | 2013-03-22 22:51 | イベント情報 | Comments(0)

明日から開催されます「Crafts-man’s Market コラボ×ラボ」!!
d0165550_1728384.jpg


本日の東奥日報にもアトリエカヌーさんの凛々しい写真とともに紹介されていますよ。

搬入がこれからです!
夜の搬入は初めてです。ご飯食べて準備して行って参ります!!

    Crafts-man’s Market 
   コラボ×ラボ
    3.23(土)-24(日) 
    10:00~20:00
    A-FACTORY 2階

[PR]
by fujiwaratoubou | 2013-03-22 17:33 | イベント情報 | Comments(0)

アズレージョ

アズレージョとは、ポルトガルのタイルのことです。外壁や装飾、実用雑貨と幅広く使われており、街中どこでもアズレージョだらけ。

そこからヒントを得て、インテリアとしてのタイルを作ってみるのもいいかな・・と。
ただいま構想、制作中です。
d0165550_2131721.jpg


そういえば奥さんもインテリアの陶芸作品を作ってみたいと言ってました。
・・・アズレージョを紹介した番組、一緒に見たもんな・・。早い者勝ちだ!!
[PR]
by fujiwaratoubou | 2013-03-10 21:33 | 陶芸 | Comments(0)

3月23日・24日、A-FACTRYで開催される「クラフトマンズマーケット&コラボラボ」に向けて急ピッチで制作中です。
ブログもありますので是非ご覧ください。
私は手探り手探りでブログアップしておりますが、クラフターの皆さんはいい感じの記事をどんどんアップしてますよ。当日までみんなの制作風景もお楽しみ下さい。→ブログはこちら
[PR]
by fujiwaratoubou | 2013-03-09 22:52 | イベント情報 | Comments(0)

三窯展

5日の日に帰宅!!
八戸、八食センターでの「三窯展」六日間の展示会無事終了しました。
八戸は雪もなく、青森と大違い!同じ青森県なのにこれでいいのかと思いつつ、毎日青森を心配しながら展示会に取り組んでました。
新たな出会いもあり充実した展示会でした。
皆様ありがとうございました。
余談ですが、石油、重油高騰により、お魚も値上がりしてました。

休む暇もなく次の青森の展示会に向け制作中です。
[PR]
by fujiwaratoubou | 2013-03-07 14:35 | 陶芸 | Comments(0)