終わりました。

黒石、伝承工芸館で行われた「手しごとアート展」
無事終了しました。
周辺地域でのイベントが多くお客様は少なかった気はしますが、昨年作品を購入した方が多数来てくれました。
長い時間、貴重なお話を聞くことができました。
毎回のイベントで新たな出会い、お話があり新鮮な気持ちになります。
お客様、スタッフ、作家の皆さんありがとうございました。
[PR]
by fujiwaratoubou | 2012-09-16 20:47 | 陶芸 | Comments(0)

始まりました

今日から黒石、伝承工芸館での展示会開催されました!
d0165550_22113338.jpg

d0165550_221242100.jpg

d0165550_22131952.jpg

d0165550_22135780.jpg

30人以上の作家さんの作品は、どれも個性的で魅力ある作品ばかりです。
是非ご覧ください。。
[PR]
by fujiwaratoubou | 2012-09-14 22:17 | 陶芸 | Comments(0)

手しごとアート展

今週末は 「秋のつがる2012 手しごとアート展」 に参加します。
 9月14(金)~16(日)の三日間
 午前10時~午後5時(最終日は午後4時)
 津軽伝承工芸館 大ホール  です。
d0165550_11571579.jpg

県内外から38名の作家さんが集まるイベントです。
今月はイベント参加三度目。残暑も伴い大変ですが頑張ります。

そして今日、学校行事でもある地域の小学二年生が見学、体験に訪れました。
d0165550_1242155.jpg

陶芸についての勉強です。
最後に絵付け体験!
みんな思い思いの絵を楽しそうに描いていました。
焼きあがったらお届けします!(^^)!
[PR]
by fujiwaratoubou | 2012-09-12 12:08 | イベント情報 | Comments(0)

昨日は暑い中、三内丸山遺跡 縄文アートフェスティバルに参加してきました!!
初めての参加でしたが、コンサートあり、多数のクラフトさんの出店あり、ワークショップ(組みひも、勾玉作り、和紙作りなど)もあり、フードショップも充実して一日いても飽きないイベントでした。
朝10:00~夜8:00までお客さんも途切れることなく、多くの方に私の作品を見ていただくことが出来ました。
d0165550_16241420.jpg

d0165550_1625363.jpg

d0165550_16254077.jpg

d0165550_16261719.jpg

d0165550_16265646.jpg

今回も多くの出会いがありました。
私のパワースポットである三内丸山遺跡でこのようなイベントに参加出来たことは最高であり、心地よい気持ちになれたことに感謝です!(^^)!
皆さんありがとうございました。
[PR]
by fujiwaratoubou | 2012-09-09 16:34 | 陶芸 | Comments(2)

縄文工房J-Facutory

ただいま~~(@^^)/~~~
昨夜、八戸の展示会六日間を無事終えてきました。
お客様とのお話、作家さんとの意見交換等大変有意義な時間を過ごす事が出来ました。
注文も頂きすぐ取り組みたいと思っています。
d0165550_13322861.jpg

d0165550_13325638.jpg

d0165550_13332635.jpg

d0165550_13335487.jpg

d0165550_133432100.jpg


今週末すぐ次のイベントに参加します.
   縄文工房J-Factory
         9月8日 土曜日  10:00~20:00
           青森市・三内丸山遺跡
d0165550_1343040.jpg

d0165550_13433218.jpg

初めての参加になりますが、コンサート、飲食、クラフトもあり、楽しそうなイベントでまたいろいろな方と出会い、多くの方々に作品を見ていただきたいと思っています。
[PR]
by fujiwaratoubou | 2012-09-05 13:37 | イベント情報 | Comments(4)