人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A-LINE

7月4、5日モヤヒルズで開催された大型クラフト展A-LINEに参加してきました。
青森市内が一望できる自然に囲まれた中、多くの方が来場されました。
感動、感激に尽きる二日間でした!!
A-LINE_d0165550_13495486.jpg

A-LINE_d0165550_13501730.jpg

A-LINE_d0165550_13504882.jpg

A-LINE_d0165550_13511173.jpg

天候にも恵まれ、最高のイベントでした。来場下さったお客様、スタッフの皆様ありがとうございました。

これからは、夏休みの体験の予約が入っており、息つく暇なしです(+o+)(^v^)
Commented by glass yuu at 2015-07-08 10:41 x
A-LINE、お疲れ様でした。お隣に出展させていただいたガラス屋です。大変お世話になりました。初めての青森出展で不安でしたがスタッフさん初め、皆様の優しさが最高でした!
また、どこかでお会いできたら嬉しいです。ありがとうございました。PS ジュースもごちそうさまでした(^o^)
Commented by fujiwaratoubou at 2015-07-08 19:29
glass yuuさん、こんにちは!
A-lineお疲れ様でした。
こちらこそお世話になりました。涼やかなガラスが皆さんに大好評でしたね!私達もガラス効果で爽やかに過ごせました(^^)
はるばる青森まで来て下さって、地元民としてとても嬉しいです。来年も都合つきましたら是非来て下さいね。私達も頑張ります。
コメント頂きありがとうございました!!
by fujiwaratoubou | 2015-07-07 13:59 | 陶芸 | Comments(2)