人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の教室とイベントのお知らせ

少し前になりますが、Hさんの愛犬のご飯器が出来上がりました。
最近の教室とイベントのお知らせ_d0165550_10431734.jpg
ゴールデンレトリバーなので大きめです。既に使っているそうです。
Kさんはティーポットを制作中。
最近の教室とイベントのお知らせ_d0165550_10453381.jpg
素焼き待ちの作品がかなりたまってきました。明日窯を焚きます。
私は注文の品を制作中です。
最近の教室とイベントのお知らせ_d0165550_1045451.jpg
最近の教室とイベントのお知らせ_d0165550_10455525.jpg

3月と4月にイベントを控えているので窯焚きもどんどんやります!
最近の教室とイベントのお知らせ_d0165550_10474786.png
最近の教室とイベントのお知らせ_d0165550_10475797.png

Commented at 2015-03-29 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fujiwaratoubou at 2015-04-09 22:06
鍵コメさん初めまして!
ブログが滞っておりまして大変申し訳ありませんでした。
フリーマガジンを見て頂いてありがとうございます。嬉しいです!
このカップはカザルッテで完売しまして現在制作中です。
スープカップですが、マグカップとしてももちろんお使いいただけます。トルコ色のシリーズで新作も作っております。ブログで紹介しますので見て頂ければ嬉しいです。
制作中の物が完成次第、ご連絡差し上げることも可能ですので、よろしければまた非公開コメントを頂ければと思います。
お返事が遅くなってすみませんでした。どうぞよろしくお願い致します。
by fujiwaratoubou | 2015-03-19 10:47 | 教室 | Comments(2)