人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の教室風景

ブログはご無沙汰してしまいましたが教室は毎日行っています。午前、午後、夜と毎日どこかは教室やってます。
今日は午前中に3名様。
最近ほぼ毎週・・・週に2回とか来てくれているN君。電動ロクロで削り中です。間をあけずに来て頑張っているのでグンと上手になってきました。
最近の教室風景_d0165550_2131927.jpg
HさんはKさんを連れて来てくれました。体験に続いて2回目のKさん。入会したのでどんどん作って楽しんで欲しいです。
最近の教室風景_d0165550_2154584.jpg
KさんはHさんの作品をお手本にティーポットを作りました。
最近の教室風景_d0165550_2163447.jpg

先日お引き渡しが済んだ4年生の女の子の体験作品です。
最近の教室風景_d0165550_2173022.jpg
たくさんの作品にしっかり色をつけて上手く出来ました。また夏休みに来て下さいね!
by fujiwaratoubou | 2015-02-03 21:08 | 教室 | Comments(0)