人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな朝と、まったりの夜

午前中の教室は女性おふたりだったのですが、写真を撮り忘れました・・。奥さんと窯焚きの日程でごちゃごちゃ話したり、お聞き苦しくてスミマセンでした(笑)。久しぶりの穏やかなお天気。生徒さんとのおしゃべりがますます楽しかったです。

夜もおふたり。
Aちゃんはお皿を丁寧に削り中。
穏やかな朝と、まったりの夜_d0165550_2243115.jpg
帆船K君は細かい細工を続けました。黒土のラインの上のスタンプ模様、見えますか?
穏やかな朝と、まったりの夜_d0165550_22443933.jpg
船尾のプレート。鹿。
穏やかな朝と、まったりの夜_d0165550_2246580.jpg
接写過ぎてボケてしまいましたが・・。二人とも細かな作業をしていたので、いつもまったりする夜教室に若干クッタリ感も加わりました。よく休んで下さいね~。
by fujiwaratoubou | 2014-11-05 22:52 | 教室 | Comments(0)