人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰かに見て欲しい

ちょっと久しぶりのKさん。こちらもイベントで土日の教室ができなかったりしたので申し訳なかったです。
誰かに見て欲しい_d0165550_20185091.jpg
お地蔵さんの手をつけました。長さとか微妙な調整をしています。そこに袈裟を着せました。こちらもバランスを見て調整。
誰かに見て欲しい_d0165550_2020871.jpg
なぜか最近、Kさんが教室に来る時は生徒さんがKさんだけなんですよね・・・。絶好調の時のKさんや、今日のように細やかで大変な仕事をしている時のKさんを、誰かに見て欲しい(笑)
明日からKazarutte、よろしくお願いします。(教室はやってます)
「Kazarutte」
9月13日(土)~15日(月祝)10:00~17:00
場所:青森市 マエダガーラモール店 1階ユニクロ正面
(※「ふじわら陶房」は14日・15日の出店です)

by fujiwaratoubou | 2014-09-13 20:23 | 教室 | Comments(0)