人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賑やか教室

今日は弘前からハンドメイド作家、COOKIESさんご一行が来て下さいました。
ロクロ3名、タタラ作り4名、ちっちゃい子達も含めて賑やかな教室になりました。
ロクロ組の方達。
賑やか教室_d0165550_2053324.jpg
やっと自分の楽しいひとときにありつけたおチビちゃん。
賑やか教室_d0165550_2072225.jpg
撮影の合間が無くて賑やかさが伝わらずスミマセン。
でも、最後に集合写真を撮って下さいました。
賑やか教室_d0165550_2084015.jpg
COOKIESの仲良しご夫妻、皆さま、どうもありがとうございました!!
子供たちも頑張って作品を作りました。大切に仕上げます。
今年知り合ったばかりのCOOKIESさん。嬉しい出会いとご訪問に感謝!9月の「縄文工房J-Factory」で再会するまで、お互いに作品づくり頑張りましょうね!
by fujiwaratoubou | 2014-08-09 20:17 | 教室 | Comments(0)