人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成しました!

ねぶたも終わり風が涼しくなったように感じますね。

夏休みに入り、子どもたちの体験陶芸が行われましたが、半分の作品が完成しました。
完成しました!_d0165550_14391677.jpg

完成しました!_d0165550_14394733.jpg

完成しました!_d0165550_14401696.jpg

どれも心のこもった力作ばかりです。
Commented by 山親爺 at 2012-08-11 14:46 x
ねぶたも終わりオリンピックも残り僅かですね
毎年楽しみにしているペルセウス座流星群のピークは明日なのですが、あいにくの天気のようなので今晩夜空を眺めます
オリンピック疲れで眠いけど毎年恒例のイベントなので…

明日はマルシェの開催日ですね
夕方まで雨が降らなければいいですね

工芸学校はもう来週なのですね!!
お邪魔するつもりでおります
頑張って下さい
へばまだ(^.^)
Commented by fujiwaratoubou at 2012-08-11 23:26
話題満載のコメントありがとうございます(●^o^●)
なんだかオリンピックで体調がしっくりいきません。眠いんだか、だるいんだかの中で仕事してました。流星群は私も今夜空を眺めたいと思ってました。山親爺さんのコメントでいつも元気づけられます。これからもよろしくお願い致します。。。
by fujiwaratoubou | 2012-08-08 14:44 | 教室 | Comments(2)