人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりました~

夏休みに入り体験陶芸教室が忙しくなりました。
昨日夜の教室で小学3年生の男の子がお皿とカップを作りました。
始まりました~_d0165550_11285746.jpg

付き添いのお母さんと一緒に、協力し合い成形完了。
お母さんの方が熱心だったかも(^v^)
後日、素焼き終了後もう一度絵付けに来て頂く予定です。
今週金、土、日、月曜日と連日体験が続きますが素敵な作品ができるようお手伝いしたいと思っています。


そしていよいよロンドンオリンピックが始まりました。
やはりライブ中継にこだわる私は今朝までなでしこジャパンを応援!!
簡単に勝てる試合はこれから何の競技でも無いと思いますが、はらはらしながら、手の汗を握り締めながらの応援はたまらないものがあります。
カナダ戦は2:1。勝ち点3を取れて良かった!(^^)!

始まりました~_d0165550_1144723.jpg

購入したこの一冊をチェックしながら寝不足の日が続きそうです。

そして今日、関塚ジャパン発進!!
若きサムライ達を応援したいと思います!!!
Commented by 山親爺 at 2012-07-26 12:36 x
お疲れ様です
先日はご一緒できず残念でした
梅雨明け宣言もでて本格的な夏ですね!!

私もテレビでの応援観戦に熱が入ってます
なにかと熱い夏になりそうですね
がんばれ日本!!

夏の工芸学校にも出店されるようなので顔出しますヨ
昨年も行きましが楽しみです。

私は近隣の老健施設の納涼祭へねぶた囃子などで慰問してるので仕事以外で慌ただしく過ごしています

へば寝不足覚悟で頑張るべし(^_^)v
Commented by fujiwaratoubou at 2012-07-27 16:56
山親爺さん先日はごめんなさい(*_*)私も会いたかったです。山親爺さんも暑い中頑張ってるんですね。励みになります。長老組エイエイオーでいきましょう。オリンピックもライブ中継で応援します。
by fujiwaratoubou | 2012-07-26 11:56 | 教室 | Comments(2)