人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み体験陶芸教室

そう言えば学校はもう来週より夏休みに入るんですね。
大きなイベントも終わり、オリンピックが始まるのかと思っていたら、先週より夏休みの陶芸教室の予約が次々入ってきました。
NHKの講座では夏休み親子陶芸教室が7月30日に開講されます。
これから予約が入ると思うので、子供たちの夏休みの思い出になるよう頑張りたいと思います。
予約は随時行っておりますので、興味のある方、陶芸を体験したい方はどうぞご連絡下さい(^v^)
Commented by 山親爺 at 2012-07-16 09:51 x
夏休み、NHKに反応してしまいました
「夏休み」と言えば「子供科学電話相談」ですよ!!
毎年楽しみにしてるんです。勉強にもなるし。
この雨が落ち着けば本格的な夏がやってきます。
お互いA-LINE長老組!!お忙しいようなので、、健康管理に気をつけてこの夏を乗り切りましょう!
ホタル、まだ出てますよ(^^)
Commented by fujiwaratoubou at 2012-07-16 13:01
山親爺さん~(^.^)/~~~お元気そうでなによりです。A-LINE長老組いいですね。山親爺さんもこれからお忙しくなると思いますが、一緒に手を繋いでこの夏を乗り切りましょう。。。
by fujiwaratoubou | 2012-07-15 17:06 | 教室 | Comments(2)