人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投票集計終了

寒くなりましたね~~。
私は寒いのが苦手で特に耳が冷たくなると動きが止まりそうになります。ですからこの時期からは耳あてが必須アイテムです。

クリスマスリースを我陶房玄関に飾りました。
投票集計終了_d0165550_14283810.jpg

30cm程のリースなのですが生徒さんは気づいてくれません(泣) 地味ですかね~?

先日教室展が終了しましたが、生徒さんのご協力で67点(器部門48点、オブジェ部門19点)の作品が展示されました。
毎年恒例、来場者の方々にお気に入りの作品を投票してもらうのですが、その集計が終わりました。今年は接戦でした。ということは、形が良い、色が良い、デザインが良い、アイデアが良い等、個性が溢れて、見ている人の心を動かした作品が数多くあったことになります。嬉しいです。
この結果は忘年会で発表し、賞として材料である粘土をプレゼントしたいと思います。粘土のプレゼントの意味は来年は今年以上の素晴らしい作品を作ってほしいという私の思いが込められています!!

結果はこのブログにも紹介したいと思っていますのでお楽しみに~~~。
by fujiwaratoubou | 2011-12-08 15:00 | 教室 | Comments(0)