人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

午前は教室、昨日の本焼きの窯出しもしました。作品の完成発表です。
先日の体験の方の作品が上がりました。
今日は_d0165550_20531634.jpg

個性溢れる作品ばかりです。早く使って頂きたいです。

次は私の新作です。
今日は_d0165550_20561233.jpg

作品の内側がグリーン、外側焼締めは初めての試みでしたが全体の映りは柔らかい感じの作品になり食器にも使えますね。

続いて前回の辰に色が付きました。
今日は_d0165550_2124868.jpg

改良点は髭をつけることと、胴体の色を少し濃いめにしたいと思います。

午後は高校のPTAの方11名が体験陶芸に参加しました。自分の作りたいものに思い思いに挑戦し、文化祭に出展するとあって真剣そのもの。
今日は_d0165550_2113364.jpg

長時間ご苦労様でした。

てな感じで今日は先生も頑張りました・・・
by fujiwaratoubou | 2011-05-28 21:20 | 教室 | Comments(0)