人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊張しました

みなさん、今日の「ニジドキ!」はご覧いただけましたでしょうか(笑)

とっても緊張しました。でも奥さんから「よかったよ」と言われたのでホッしています。
藤田アナウンサー、ディレクター、番組スタッフの皆様、あらためてありがとうございました。

さて、明日は教室の新年会です!!
午後6時半、「海坊厨」へお集まり下さい。「ふじわら陶房」で予約しています。
よろしくお願いしまーす!!
Commented by mini at 2011-02-06 11:04 x
ウチも見ましたよ~!!!
先生かっこよかったですよ♪
見慣れた教室がなんだかとっても新鮮に感じられました!
生徒の方も何人か映ってましたね!
Commented by fujiwaratoubou at 2011-02-06 21:24
miniさん、ありがとうございます。
緊張しましたがうまく編集して頂いてホッとしました(笑)
・・・ところでminiさん、今度別口で正体を教えてください(笑笑)
by fujiwaratoubou | 2011-02-04 18:10 | つれづれ | Comments(2)