人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滑り込みで

遅ればせながら、県立美術館の「スタジオジブリ展」に行って来ました!!
滑り込みで_d0165550_21122462.jpg

滑り込みで_d0165550_21125216.jpg

終了時間を30分間違えて行ってしまい、超ギリギリの入館。
奥さんと二人で行ったのですが、それぞれ好きな作品のレイアウトを目指して駆け足気味です。プロの仕事はすごいですね。絵なのに動いているかのような躍動感ととても細かい鉛筆書き。分野は違えど同じものづくりをする者として、その仕事ぶりに感動しました。
まっくろくろすけのシールも書いて貼ってきました。
滑り込みで_d0165550_21164061.jpg

・・・私が書いたのはどれとは言いませんが。
このシールが貼られているのは、こんな感じで・・
滑り込みで_d0165550_2118065.jpg

部屋の壁三方が埋め尽くされていました。圧巻の光景でした。
滑り込みで_d0165550_21191323.jpg


駆け足ながらも余すところなく楽しみ、外に出てトトロにごあいさつ。
滑り込みで_d0165550_2121187.jpg

滑り込みで_d0165550_21215913.jpg

満足!!
by fujiwaratoubou | 2011-01-08 21:23 | つれづれ | Comments(0)