人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとかなった

今日は朝から教室展の準備でした。
なんとかなった_d0165550_2247971.jpg

午前の教室に来た生徒さんにご了承いただいて、奥さんと二人で掃除と陳列をしました。
お昼ごはんも手軽に済ませ、午後もすぐにとりかかって。
夕方買い物に一時間ほど出かけ、NHK講座に出かけ、帰宅したのは9時半。
10時まで作品に番号をつけて、いまようやく夕食を終えてゆったりしてます。
なんとか教室展の形になりました!!
なんとかなった_d0165550_22474730.jpg

なんとかなった_d0165550_22482094.jpg

写真を撮った時点ではまだ散らかっている部分もありますが、夜には片付きましたよ。
明日も10時の始まりまでやることはありますが、あせらずに出来そうです。
生徒さん達の作品を並べてみると楽しいです。毎年会期中に何度も観てまわります。
明日から三日間、私も作品を堪能したいと思います。

 12月3日(金)~5日(日)10時~18時まで(最終日16時)

生徒さんやお客様、たくさんの方に観ていただけると嬉しいです。
by fujiwaratoubou | 2010-12-02 22:50 | イベント情報 | Comments(0)